見出し画像

隣人13号

※今日の映画は胸糞ホラー映画です


最近職場のいじめに慣れすぎて、俺もこうなるんじゃなかろうか、、、↓


俺がこういう映画が観れるようになったと言うのは、明らかに精神を壊してからだな(笑)


しかし、昔の小栗旬さんがイケメンすぎた。


二重人格系の話は、ほぼほぼいじめられっ子と残虐系な気がする。


都市伝説では、この漫画は実話とも言われている。


そう思ってみるとより怖く感じる。


ひ弱な小栗旬さん演じる十三くんと、残虐非道すぎる中村獅童さん演じる13号の入れ替わりの度に、恐怖を感じました。


クッソ暑い日が続いておりますので、たまにはこんな映画もいいのではないでしょうか。


採点:3.1 / 5.0


芝失格、隣人13号合格!!


漫画版も表紙だけだとギャグ漫画っぽく感じますが、しっかりグロテスクです。(絵が下手す以下略)



暑い夏なのでますます頭がおかしくなりそうだが、俺もこうなりそうなのが1番ホラーでした。



ほなほな、ほなほな。


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件