見出し画像

予告犯

もう12月ですか、、、

歳をとる度に早く感じる。

そして、12月は忙しくて死にそうになる。。。

心身共に弱いし、寒さに弱いし、冬は頼むから冬眠させてくれ、、、

さて、今回はこれ↓

これは色々な意味で、予想を裏切ってくれた映画でした。

私も社会的弱者だから、シンブンシ側の立場がよくわかります。

今の日本社会の闇にも共感できるし、とにかく悲しい映画だった。

しかし、ただただ戸田恵梨香様のドSエリート女刑事が美しかったです(笑)



もし私が逮捕されるなら、是非このお方でお願い致します。


芝失格、予告犯合格!!


来週からスーパーハードスケジュールです、、、


年末まで映画をゆっくり観る時間はなさそうだ。


異動したとて、やはり不利な状況には変わりはなかった。


社会不適合者の社会的弱者の障害者に恵みを下さい。。。


しかしとにかく睡眠時間が12時間以上欲しいです。



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文