見出し画像

東京卍リベンジャーズ2 血のハロウィン前編 〜運命〜

観ましたよー!早速!!


まぁね、オチ全部知ってんだけどね(笑)

この原作、後3巻分読めば完結しますが、ダルくなって辞めたものです。

ここは原作でも1番熱い所なので、実写映画化は成功するでしょう。

思ったより、キャラの再現度は高くて良かったです。


ワタクシの最近の好きな俳優の1人、村上虹郎君が演じた羽宮一虎。



原作では人気のあるキャラではないが、既に人気が出ているのは、村上虹郎君の何とも言えない強者オーラ感が原作以上に出ているからではないだろうか。


孤狼の血レベル2、るろうに剣心、未来への10カウント


全て良かったので、後半も期待してますよ!!



採点:3.7 / 5.0



芝失格、東京卍リベンジャーズ2 前編 合格!!



この映画で前編と後編に分けるパターンのやつ、最近多いよなー


これするなら頼むから、公開期間を長くして欲しい。


俺みたいな奴は、忙しいわけではないけど、予定の調整が下手で、やりたくもないバンド練で時間がないのだ。



後編に期待を込めているのと、後編を見れる時間があることに期待したい(笑)



ほなほな、ほなほな。


この記事が参加している募集

映画感想文