見出し画像

ホームアローン2

この12月、病院にも行けないくらいクッソ忙しかったのに、クリスマスイブとクリスマスの予定だけドフリーって、完全完璧負け組ですよね(笑)

ぐっすり1日中寝てたわ(笑)

とか言いつつも、先日の金曜ロードショーでやってたクリスマスにちなんだ映画をしっかり観ておりました↓


敢えての2です。

勿論、1も観てますし面白いですけどね。

トランプ元大統領も出てるのは有名ですよね。


しかし、この作品を観てハトのおばさんならまだしも、強盗側に共感する日が来るとはなぁ。。。


何をやっても空回り、上手くいかない、子供にすらバカにされる、、、




鳩おばさん、、、哀愁漂い過ぎです。


芝失格、ホームアローン2合格!!


さてさて今日で仕事納めでしたが、今年も辛い一年でした。


来年はどうなることでしょう。


年男なんだから、ウサギにちなんでぴょんぴょん跳ねる一年になってくれよ。


ぴょんと飛び降り自殺になったら、笑いものにしておくれ。


今年はこれで映画も見納めかな。


大晦日は、ゆっくり過ごしながら格闘技を観ます。


せやな、来年はバンドを辞めて格闘技を始めよう。


ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文