見出し画像

目覚め①

こんにちは。
今回は性の目覚めについて書こうかな。

他の人はいつくらいから目覚めたのかな?
私は記憶の中では4、5年生。

私は年の離れた兄がいて
えっちなマンガとかえっちなビデオが
普通に家にあった。
ビデオはお父さんのかな。

子供心にコソコソしてるなー
みたいのは感じてたのかも。

たぶん入口はマンガだと思う。
小さい時はたぶんパンツ見えたり
おっぱい見えそうだったり
キスしてる場面でドキドキしてたと思う。

例えば、うる星やつらとからんま1/2
ウイングマン、まじかる☆タルるートくんとか。

かわいいもんだ。

兄の持ってたマンガは絵が可愛くて
初めはそれで開いた気がする。

記憶に残ってるタイトルは
いけないルナ先生
やるっきゃ騎士。

そういうの読んでると
だいたいソロ活(自慰行為)のシーンがある。
当然興味をもつわけで。

なんか気持ちよさそうだなって思いながら
おっぱいを触っては見るものの
マンガのようにはいかず。
でもちょっとくすぐったいような感じもあって
気持ちいい気もする。
しばらくして飽きる。
って事を繰り返す。

慣れてくると下の方にも興味が出てきて
マンガだとなんか糸ひいてるんだが...
おっぱいを触ったあといじってみたら
立派に少し濡れてたりした。

そのうち下のピーナッツをいじることを覚えて
でもやっぱ初めは触り方もわかんないから
パンツの上から触ってみた。
うむ、それなりに気持がよい。

中に指を入れてみるがコレは正直
全然良さが分からなかった。

そこから私のソロ活生活は始まった。

ほんとに覚えたてのサルみたいに
暇があったらいじってたな。

5年生の途中にはピーナッツいじって
イクことも覚えてた。

ただ手がめっちゃ疲れる。
何かいいものはないかめっちゃ探した。
マンガに出てくる大人のおもちゃが欲しかった。

そんなある林間学校だったか卒業旅行だったか
飛騨高山に行った時お土産コーナーで
見つけてしまった。

ローターに変わる手に納まるマッサージ器
確か¥800だった気がする。
小学生には少々お高いがお土産代もあったし
即買いした。

あぁ、また長くなったので続く
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

よかったらサポートお願いします🥰 サポート費はネタ作りに活用いたします🫶🏻💕