見出し画像

株式再開🐾元手10万!

おはようございます☀ 

久々に個別株を再開します🐾

まず始めに選んだのは五洋建設1893

購入理由 🌸2年間右肩上がり 

損切り-15%

改めてここから再出発します🌳 

本当はきちんとスクリニーングして

色々とリスク分散したいところですが💦

コロナ禍の中でも成長株ということで期待大🌱

きっかけ🌸

そろそろ引っ越し🏠したいと思い9月までには

50万くらいは貯めて引っ越そうと思ってました!

普通はそのお金💰は株に回さないですよね!

今の手取りは20万弱なので結構ハード 笑

借金という肥満とこれから向き合っていきます🏋️

それでは元手10万の株式投資の挑戦をお楽しみ下さい!

最後まで読んで下さりありがとうございました!引き続きよろしくお願いしますっ!

画像2

画像1


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?