見出し画像

コラボレーションします

こんにちは!GW中如何お過ごしでしょうか?私は天気が雨ということで最終日は大人しく家で過ごしています。というわけで、記事を書く時間があるので皆様に告知です。

「日本プロ野球における各背番号別イメージ変遷史」を纏めている黒川大鉄さん(ペンネーム)とコラボすることになりました。黒川さんは下記ブログにて、これまで日本プロ野球選手が付けた背番号とその背番号のイメージについて纏めています。内容についてこの記事では詳しく言及しませんが、気になった方は面白いので読んでみてください!

これと並行して書籍も出されていて、Amazonで販売しています。

ブログの方で書籍の内容を改めて纏めており、まだ途中のようです。このブログを書く作業を私が一部負担することとなりました。また、書籍のデータが2008年までなので、それ以降の背番号のイメージを改めて纏め、新版として共同執筆して出版するということで合意しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?