見出し画像

シャニソンやろうよ。七草にちかがかわいいゲーム

やりませんか?シャニソン

1980円支払ってちょっとゲームやるだけでかわいいにちかが見放題!お得すぎる…

見てくださいよ。なあ。

あまりにもかわいいのであと5回くらい出ます

こんな…こんなかわいいことってあってもいいんですか?
心が洗われる~

うわ…まっくろだ…なんかネチョネチョしてるし…
水かけちゃえ
かけるだけでいいんだ

綺麗になりました!よかったね。

いっぱいかわいいからみて。

スマホだと横で腕組んでる人が見えておもしろい
我儘よかったよね

これ大事な話なんですけどフォーカスモードもめちゃめちゃいいんですよ

見て?このかわいい背中…
ちっちゃいね?かわいい

当然これもかわいい
これはおれのnoteのアイコン(去年の夏に描いた)
同じポーズだけど見比べると…
どっちもかわいいね!(chu❤)

いろんなMVを見て楽しめる素晴らしいゲームです。

かわいいね。(何回目?)
でもまだまだこんなもんじゃない。

衣装とかを自由に組み合わせられちゃう。楽しい。
髪の毛と頭のアクセ紐づいてるのは痛いけど。(唇裂けたくらいの痛さ)

髪型だけ三つ編み〜!イェーイ!とか出来ない。やらせてよ。

これは衣装の組み合わせ(キメラって呼んでる)でちょっと気に入ってるやつ。

どなた?ってなる。誰ですか?かわいいですね。
らぶ

2月29日追記
新曲聞きました?まあその話じゃないんすけど……

新衣装の髪型マジでいいっすね。本当にいい。
あとホーリーナイトケープ万能かも。
色も赤くてちょうどいい。
追記終わり

好きだから(この気持ちが大事)ここまでのスクショ全部アカデミカルブルーだったけど普通に他の衣装でもMV見れるし。
無限大じゃん…

この衣装せっかくシャニソンオリジナルなのに凸しないと着せられないのもったいないと思う。
一枚引くごとに貰えるピースがたった5だから30枚引かないと交換なしで⭐︎3にできない。えーん。
夢見鳥のこの顔「決意」って感じで好きだ
初めて見たライブがこれでした

スクショだから動かないけどこれゲームだと動いてるんですよ。
やろう!シャニソン!


5th衣装、いいんだけど…

髪の毛おろしてほしいなあ…(にちかには関係のない話ですが)
そこそこ高いし。再現はちゃんとさせて欲しい。(にちかには関係のない話ですが)

心が荒んでいく…

かわいい!!!!
心が洗われた。

やろう!シャニソン!たのしいぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?