見出し画像

手紙目当てのPカップ、2回目

しんどいよ~~~~~!!

なんでお手紙の中身変えるんだよ~~ッ!!

じゃあこれ一生黒いまんまじゃないか。

1人だけ光ってて、寂しい

こんな手紙が今後ずっと増えてくんだなって思うとちょっと嫌だけど複数人走りたくないよ。
1人で限界(怠惰なので)。
結局2枚目取っちゃったから今後一生金称号取りに行かなくちゃいけないし。1回だけなら誤魔化せるけど2回目やったならもう続けるしかない。

なんかソンでもPカップみたいなことやるらしいですね。
勝てば配布されるオーバーキャストモノクロームをアナザーに出来るとか…。

よくないよ!!!!そういうの!!!!!


今回はDaで走りました。(全体札を使いたかったので)
手元にあったカード適当に入れてるだけなので全然最適解とかじゃないと思います。

かわいいね

最初は間氷期で走ってたんですが自札取ってなかったのでドルロでいいやって途中で気づいて変えました。

かわいい

気づいたのは28日の23時くらいです。遅すぎる。
しかもだいぶ余裕あったから変えてから数回しか走ってないです。無意味…。

手紙欲しさに同じアイドルが好きな人間同士で争うの不毛すぎませんか?
にちかは緩い方だからまだいいんですけど酷いとこだとファン数1億超えてても100位から漏れちゃうじゃないですか。頑張ってるのに可哀想。

どうにかなりませんか!!

最終結果

手紙見たかったら言ってくれたらDMとかで送ります。前回のも。


じゃあな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?