『あなたの魅力ポイント教えます』

先日、森川恵子さんの『あなたの魅力ポイント教えます』を受けました〜♪

https://ameblo.jp/keityamo/entry-12607774457.html
↑もう募集は終わってます。

愛されるヒーラーPocoさんがこのセッションを受けての感想を読んで、「楽しそう!私も受けてみたい!」って思い、直ぐに申し込んだ(笑)

Pocoさんの感想はこちらhttps://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12607273513.html


恵子さんは凛として、白シャツもカッコよく着こなしてる素敵な方なんやけど、とても気さくで優しく、セッション中ずーっと褒められてました(〃ω〃)

可愛いと何度も言って頂き、恥ずかしいけどめっちゃ嬉しかった♡♡
やっぱりいくつになっても「可愛い」と言われるのはめちゃくちゃ嬉しい。
特に私は、可愛いって言葉が大好きなので(笑)


で、私の魅力ポイントですが、これもめっちゃ照れたけど嬉しかった!!

○華やか
○優しい
○パワーがある
○明るい
○腰が高い
○美人
○可愛い
○腰の位置が高い

そんな私に似合うのは、
◇身体に程よく添うもの
◇大き過ぎない
◇Iラインのシルエット
◇鎖骨を見せる
◇ハリのある素材
◇ふんわりよりテロン
◇アクセは大振りのモノ


あと、チャート式のカラー診断やったことあるんやけど、その結果がオータムやったのね。
が、恵子さんによるとウィンターとのミックス。
骨格診断も、ストレートやと思ってたら、ウェーブとのミックス。

なので、似合うモノの幅が広い!!
やったー(≧▽≦)

ま、有り過ぎるのも迷うけど(笑)

逆にNGなのが、ひらひらふんわり、フレアー、小振りのモノ、柄物(大小どちらも)。
少なっ!(笑)


なので、贅沢よ〜!って言われました(笑)
確かに!www


じゃあ今の選び方でも間違いではなかったし、これからはもっと幅広く選べるんや〜♪と嬉しくなりました(*^^*)


ホント、最初から最後まで笑顔が可愛いと褒めて下さり、めちゃくちゃ嬉しくて楽しかった!!

恵子さん本当にありがとうございました!



ふー…やっと感想書けた!(笑)