めっちゃ楽しかったランチ会と次女の誕生日♪

昨日は大好きな人が主催してる『笑いまくりの会』というランチ会に参加してきました♪

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1219499305066653&id=100010197853201

直前に参加人数が増えたらしく、スプーンが足りないので持ってきてと言われたのに、すっかり忘れました(笑)
幸い、出かけて直ぐに気付いたので、旦那さん(送ってくれたのです♡)が戻ってくれ、無事にスプーン4本を持って再出発!

予定の時間に待ち合わせ場所に到着することが出来、ランチ会に誘った友達と合流し、いざ会の場所のマンションの下に着いた時点で「大丈夫?」と連絡が。

なんと開始時間を30分間違えておりました(笑)

でも温かく迎え入れてもらい、会の名前の通り、笑いまくりの楽しくて美味しかったランチ会となりました♪
久しぶりに友達と会えたし、その子を大好きな人達に会わせることも出来たし♡
「誘ってくれてありがとう」と言われ、ホンマ良かった〜!

その後、ランチ会に誘った友達を連れて帰宅しようとしたら、またスプーンを忘れてきてしまいました(爆)
何回忘れるねん!!て自分に自分で突っ込んだよwww


で、友達とウチの次女がめっちゃ仲良くて、誕生日やしサプライズしたろ♪と目論んで、次女にだけ黙って友達に私の家にも来てもらいました。

帰宅する前に買い物もしたんやけど、なんと誕生日ケーキを友達が買ってくれました!
ホンマありがとう!!

いざ帰宅して家族の居るリビングへ行くと、案の定次女はめっちゃびっくりしてました☆
嬉しさの余り、泣き出すかと思ったほど!

そのままずーっと二人で喋ってて、私の入る隙間はほぼ無かった(笑)
まあ、双方に喜んでもらえたから良かったけど。

友達が帰った後、次女からめっちゃ感謝されました。
今までで一番嬉しい誕生日やったと。
そんなに喜んでもらえて、母ちゃんマンも嬉しいわ。

てことで、本当に豊かで幸せな一日を過ごせました♪
皆ありがとう♡