見出し画像

曖昧でゆる〜いchelmico

皆さん、chelmico(チェルミコ)というラッパーをご存知でしょうか〜!(先に言います今日の記事はただの私の好きな歌手の話です笑)

爽健美茶のCMで歌ってる2人組です!🙆‍♀️

私が大学2年くらいの時にラッパーの友達が、オススメしててその時からハマってる歌手。

今回初めてライブに行きまして、心臓がお腹にたどり着きそうなくらいズブズブに浸った笑

彼女達の作る音と歌詞がとっても好き。
分かる〜、、それ、、っていう、曖昧な感情の表現がすんごいの!笑

曖昧をうまく表現していて、それでもってポジティブで。(chelmicoが曖昧について語る記事はこちら)

何に関しても白黒ハッキリもいいけど、曖昧でなんとも言い難い距離や時間や関係性や、感情も人間っぽくって良いよね。笑

分かる〜という、曖昧な感じが漂う好きな歌詞を抜粋してみた!
もう、ライブで聞いたら曖昧が溢れ出たよね、歌って踊って浸って楽しかった。

歌詞だけみると恋愛が強く見えちゃうので、音と一緒に聞くのがオススメです。
かっこいいので是非っ。

balloon
約束未満で進行してく
いろんなもの、いろんなこと
ぼやけたまま生活
僕はもう君のことを忘れるよ

仲直り村
言葉にすればするほどなんか
離れてくよな
でも言葉にするのやめたら
やっぱそれは違うな

Navy love
それ以上でもそれ以下でも
Navy love
これが今の私の色
Navy love
微炭酸くらいがちょうどいいよ
Navy love
これが今の二人の色

ずるいね
そこらじゅうの時計を盗もう
この瞬間が続けばいいの
ねえ、好きになる予定
なんてなかったんだよベイベー
いえるわけないね
最終のベルが鳴り響くホーム

#ラッパー #チェルミコ #chelmico #曖昧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?