Level 34

投稿が滞っておった。。
あっちゅーまに桜が咲いて散っていって、

本日私は34歳になりました!

30過ぎてからは誕生日来るのが怖くて、
前日まではソワソワしてたけど、

来てしまえばなんてことはないもんで。

なんなら、朝寝坊しかけたっていうね。
↑前日アラーム掛けずに下野氏の朗読を聴きながら寝落ちしてしまった。


バタバタ家を出たもんで、
朝はケータイあんまり見てなかったけど、

お昼休憩でLINE開けたら
祝メッセージがぽろぽろ来てて


ありがたいなぁって思った。

なんだかんだで幸せやな、私。って。


ということで、
普段は平日からお酒あんまり飲まないけど、
今日は飲んじゃえっ!

仕事帰りに成城石井寄ってワインを購入。

友達からプレゼントで貰った
オープナーで開栓したら、

思ってない色の液体が出てきた!汗

あれ、私、白買ったつもりだけと赤やん。。

まぁいいか。


こんな感じでスタートした34。

良しとしようっ!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?