見出し画像

自己紹介

結構歳をとってますが、未だいろんな事をやりたいと思っています。

仕事は、いまは障害者福祉、専門学校講師。

資格は看護師介護福祉士社会福祉主事それに付随する細かい資格。例えばガイドヘルパーとか認知症サポーターなんとかとか。あらゆるものをとっています。

元々は広告関係のお仕事をしていたので、色彩コーディネーターとかCAD、もちろんパソコンもそれなりの資格をもっています。

語学は、英語は日常会話オッケー、ロシア語、ドイツ語ならなんとか。中国語もいけるかな。

営業の仕事もするので、コミュケーション技能は高いとおもいます。

家事は気分転換になるので結構好き。

仕事以外で人と群れるのは好きではない。

人混み嫌い。ゲーマー。結構雑学強い。

指導者をしているけど、本音で言えば面倒。

精神論、根性、努力、嫌い。

頑張らなくていいと思う。

人は人。

動物には厳しいけれど好かれるほう。なぜかはわからない。

子どもも好きではない。子供扱いしない。

蟹座、🆎型。一白水星らしい。

周りに言わせると猫型の性格。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?