見出し画像

ジャグラー攻略法

実践で結果がでるジャグラー攻略法とは?
ジャグラーって、最高に楽しく面白い台ですよね。今まで何十万回転もジャグラーを回してきています。
また、お蔭さまでパチスロジャグラーシリーズのトータル収支は余裕でプラスです。
そんな私のジャグラー攻略法は「シンプルに高設定台のみを打つこと」です。王道/正攻法の立ち回りですね。
ちまたでは、「100ゲーム以内が当たりやすい」とか「ハマった後は連チャンしやすい」とか「バーに偏っている台はビックがこない」とか、いろいろと言われていますが、私は気にせず、とにかく高設定台だけを打つことに徹しています。
なぜか?それは以下の理由も関係しています。

ここから先は

2,621字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?