見出し画像

コーヒーを片手に

おひさしぶりです、あおです と言いながら、数時間前に軽く更新したのですが

今回から春川や大学周辺について軽く写真も混ぜて記録を取っていこうと思いまする 初回の今回は大学周辺のお気に入りのカフェ ディープな旅にと春川に足を運んだ際にちょろっと入ってみるのもいいんじゃないかと思います では、ゴゴ〜☕️

☕️산책카페,오늘의 사책 -カフェ散歩
まず最初はやはり ツイッターでは散々いってるけど全学期に寮の先輩に連れて行ってもらってから大好きでたまらないカフェ カフェに向かうまでの道に公園というより広場みたいな公園があるのですが、お気に入りのお散歩コースです 辛い時はそこにいるあおさん
オーナーさんが後期になるタイミングで変わったので、外観や内装が少しずつ変わっています これは全学期に来たときのお店前の写真

んでこっちがいま 名前も少し変わりました

内装はとりあえず今のを載せておく 前のはツイッターのリンクからどうぞ

(下4枚追加)

これは練乳ラテとシナモンティー この日天気がめちゃめちゃ良くてこの席が最高だった 写真がちょっと残念🤦‍♀️

・ツイッターリンク
https://twitter.com/471314_/status/1099647698196557826?s=21
・カカオマップリンク
[카카오맵] 산책카페
강원 춘천시 전원안길33번길 8-5 1층 (교동) http://kko.to/RL0Bwwb0M

☕️カフェBUJA
オーナーさんが気さくで本当に大好きな場所 冬になるのコグマ(さつまいも)ラテが美味しいです🍠🧸お食事もできる パスタやピザ、日本のルーを使ったカレーなどもあります やっぱりカレーがすきだなあ、美味しい

外観の写真がないので内装の写真と食べものの写真を 写真の並べ方カワイイ

コグマラテ🍠

クッキークリームと、ベリーのシェイク🍨

カルボナーラ🍝

[카카오맵] 카페부자
강원 춘천시 성심로 17-1 (교동) http://kko.to/sYkM1wbjM

☕️喫茶ダイン
寮からすぐ行ける、ハンドメイドの喫茶店 季節の美味しい果物を使った生ジュースが飲める 今は栗が入ってきているのだけど、本当に美味しいです🌰🌰🌰 あとお店に懐いてるにゃんこがソーキュートなの
これは栗🌰と行った日が最後だったらしい今年の桃🍑 笑顔の友達がきゃわいい

[카카오맵] 다인
강원 춘천시 후석로393번길 40 (후평1동) http://kko.to/FZroQ6b00

☕️팔곤티
カフェというかチェーン店なのだけど、お手軽なお値段でタピオカが飲めるお店 前期の終わり頃にできてから高校生から大学生までみんなでタピタピしてる わたしももちろん週一ペースです てへっ 写真はめちゃめちゃあって選べないので一番最近友達とふざけてクリームを追加してる飲んだ時の写真とマップだけ 11月からホットミルクティーが出たらしいので絶対飲むぞ👊👊👊

[카카오맵] 팔공티 한림대점
강원 춘천시 성심로 4-1 1층 (교동) http://kko.to/7Kx91wb0T

(追記)
☕️CORNER STONE
割と最近に見つけたクロワッサン生地のパンを主に売っているパン屋さん🥐🥐🥐 とにかく内装が綺麗 二階がおすすめです ザ・映え

↑二階です
これも

こんな写真も撮れる

この前行ったらソーセージパンをサービスしてくれた コグマクロワッサンとパンオショコラ

帰りには閉店時間だからと、3個も持ち帰らせてくれた こういう優しさは根に持ちます コーヒー類も出るのでちょっとした休憩に最高です

[카카오맵] 코너스톤
강원 춘천시 전원길 46 1,2층 (효자동) http://kko.to/loGq8mbjo

☕️엘페스-エルペス
寮から一番近くにあるカフェ レトロな小物が並ぶ、癒しの空間です 夜にはお酒も出るみたいです

バニララテ

スコーンも置いてるのですが、めちゃめちゃに美味しい

[카카오맵] 엘페스
강원 춘천시 삭주로 89-4 1층 (후평동) http://kko.to/KjGX8ysjH


まだまだあるのだけど、写真がなかったり、行ったことがないのもあるので今回は一旦ここまで!コーヒーと一緒に春川で一息入れましょう そして明日も頑張ろう🧸🧸🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?