見出し画像

いもキャン2周年 imoniCamp Award 2023

私が参加している、kintone カスタマイズコミュニティ imoniCamp(いもキャン)が2周年になりました。パチパチパチ✨🎉🎊


imoniCamp(いもキャン)とは

imoniCamp(いもキャン)は、kintone カスタマイズ担当者の方に向けた初心者向けコミュニティです。
開催形式は各自作業をするもくもく会です。
1人では進められない作業も誰かと一緒だとさくさく進められます!
つまづいてしまったらその場で他のメンバーに質問してみんなで考えたり相談していただいても構いません★

いわゆる「もくもく会」なのですが、いつもなにか楽しいイベントや企画があり、kintoneのカスタマイズ好きが集まってわいわいがやがやしているという感じです。あんまりもくもくしてないかも。🤣

いもキャン2周年 おめでとうございます!!

そんないもキャンから、なんと豪華な贈り物が届きました!

念願の…!芋煮。imoniCampのロゴ入りランタンもお洒落です。😊

そして私、なんとBLT (BestLT) 賞なるものをいただきました。やったー!

これ、いもキャン運用メンバーさんたちが、ひとりひとりに向けてメッセージを考えてくれたんですね!ノベルティーも。いもキャン運用メンバーさんたちが梱包や発送まで全部やってくれた様子です。感動😭

ステッカーパソコンに貼りましたー!
ありがとうございました。😊

PS
BLT賞のインベーダーたたきとハロウィンゲームはこちらです。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?