【遊具で銃を学び護身する】連射式と単射式などの違いを知らないと危険【強盗から子供を守る】

武漢コロナ禍で東京都知事は、剣玉で運動しようと勧めていたが、
それよりは子供が強盗などに狙われているので、モデルガンの使い方
を教えたり、ネットの戦争ゲームで反射神経などを身に付けた方が良い。

高齢者や女性や子供などは、足が速い犯罪者から逃げられないので、
護身用に本物に似ているモデルガンで威嚇や、目くらましで弾が出る
エアガンや、強いと思わせるために迷彩の布などの購入をお勧めする。

最近は屈強な外国人の犯罪者が、日本で強盗などをするので、
小型な遊具の銃を鞄などに常備し、現実的ではないTVや映画の
銃の撃ち方だと見抜かれるので、使用方法を把握した方が安全だ。

ガバメントとは米軍の正式拳銃だったコルト・ガバメントなどの、
引き金を引いたままだと連射される弾倉に弾が多く入った拳銃で、
連射式拳銃は日本の自衛隊などでも採用している。

リボルバーとは弾を6発装填し、一発づつ引き金を引く方式だ。
日本の警察の正式拳銃のニューナンブなどで、採用されている。
軍隊と違い、大量に発射しなくて良いからの採用だと思う。

しかし最近は外国のテロリストが、金属検査に引っかからない
3Dプリンターで銃を作るので、連射銃をお勧めする。

日本は平和ボケ憲法などのせいで、防犯も防災もITも情弱だ。
エアガンの弾が壁などに当たり、それが跳ね返って目に当たる
跳弾などもあるので、ゴーグルか伊達眼鏡はした方が良い。

連射式の短所は回転単射式と違い、たまに弾詰まりを起こすが、
回転式は弾数が少ないので、戦闘=軍隊には不向きだ。

銃の基本は機関銃でも、セフティーロック(安全装置)で
アタレ[安全のために撃てないア。単発づつ発射のタ。
連射のレ]の、どれかを選ぶ。

特にホルスターに収納時は、セフティーロックをしておこう。
また日本人は銃に詳しくないが、外国人の犯罪者は詳しく、
威嚇時に解除しないと見抜かれるのを無視な、左翼報道は杜撰だ。

銃の持ち方は、衝撃で怪我などをしないために、隙間を
作らないや、反日なTVアニメや映画の変な銃の撃ち方は、
無駄や怪我をするので真似をしないだ。

銃の撃ち方は、『①セフティーロックなどを解除する
②引き金を引く』と簡単だ。ただし衝撃で怪我をしないや、
的に当てるために、訓練する必要はある。

拳銃は片手で撃てるようになっているので、弾切れを
起こしたら、敵が攻め込んでくるかもしれないので、
利き手が右手なら、右手で拳銃を持ち、左手で剣を持ち、
敵が攻めこんできたら、斬れるように練習した方が安全だ。

銃剣道を否定する馬鹿は、この弾切れ後の戦闘を知らない。
また銃剣を小銃(小型機関銃)の先に付ける事で、
市民が跳弾で怪我をするのも、犯罪者とは剣闘にすれば防げる。

まず一番安全な防犯方法は、敵の両足を止める事だ。
足が自由だと、ナイフを持ち突撃してくるからだ。
これは小学校でも銃剣道と自衛術を教えた方が安全で。

しかし日本だと非現実的な日本国憲法やマスコミなどのせいで、
犯罪者のヤクザは国内で十分な訓練を出来て、警官や自衛官は
十分な訓練が出来ないという不安定さだ。

私が考えているのは、ロボット兵が銃を撃てる技術の進歩だ。
また今でも戦争をするTVゲームは、ネットでも流行している。
平和ボケ主義を報道するマスコミでさえ、戦争アニメで儲けている。

ロボット兵やゲーム内での戦争なら、人は死なないし、環境破壊も減る。
どこの国の人でも、戦争ゲームでストレスを解消したり、脳の活性化を
している。そして戦争は平和な技術の進歩を産み続けている。

競争が無い社会は、貧乏で短命な江戸時代などの農耕社会だ。
反原発左翼はこれを理想としてきたが、江戸時代は死刑は多かったし、
死刑が無いという欧米などの世界は、射殺で裁判前に死刑にしている。

凶悪殺人犯でも死刑にならないのが、犯罪者天国の日本である。
受動喫煙やパチンコを放置や庇う政治家などでは、国や国民を守れない。
自分や家族などの大切で善良な人を守るのは、自衛や軍隊しかないのだ。

以上


令和2年 皇紀2680年[西暦2020年] 5月25日(月)
著者:城神YU


続き
http://634bd.seesaa.net/article/475274861.html
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
【投資や商売の秘伝書編】多くの人はルールを知らず守らないから大損。経済と軍事で防犯は、国民の生活や健康も安全。FX&SOHOや技術力がある日本が輸出は効率的なエコ。武蔵防犯堂のFPとFX技術 https://46kami.wixsite.com/musasi-bouhando

こちらでもピックアップされています

軍事で防犯こそ福祉
軍事で防犯こそ福祉
  • 23本

多くの人は勘違いをしています。検挙率が低下しているので、犯罪は減っていません。犯罪者は金持ちを狙うのではなく、無頓着な人を狙います。現実的に泥棒などの被害に遭っても、全額戻ってはきません。軍装で防犯をした方が、安上がりで安全です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。