見出し画像

DAY83:スタンディングでlimp bizkit

糖尿病と診断されてから83日目

スタンディングでlimp bizkit

この日はLimp Bizkitを見に東京ガーデンシアターへ行った。
Limp Bizkitを見るのは
1999年 フジロック@グリーンステージ
2003年 さいたまスーパーアリーナでの単独(ガラガラだった)
2009年 Summer Sonic
に次いで4回目?もう1回くらい見たような気もしてきた。

歌詞にF**kがやたら多いので
「Limp Bizkitが好きだ!」というと顔をしかめられることもあるが、サウンドは好きだなぁ特にもはや人間に見えないウェスのギター。

同行者と15時ごろに待ち合わせて、ご飯を食べて近況報告。

入院後初の椅子がないスタンディングライブ。
整理番号は22番くらいだったからがんばれば最前列に行けた。
しかし並んでいる客層の外国人率やタトゥー率の高さから本能が危険を察知して、少し後ろの柵で守られたゾーンで見ることにした。

いやー、みんな日ごろの鬱憤を吐き出すかのようにぶつかり合いあう恐ろしいけど楽しいライブだった。

終盤は走り回ってた前方の人たち(一部塗りつぶし)


Limp好きが集まっててヤバいけど幸せな空間だった。

この日のDexcom G6はこんな感じ

会場に入場する前にからあげ定食。五穀米でも上がるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?