見出し画像

DAY86:センサーの滲みと胃腸の不良

糖尿病と診断されてから86日目

今日と明日はインフルエンザで子どもの高校が学級閉鎖、というか学校ごと閉鎖。

学内放送で発表された時は空前の盛り上がりだったらしい。何だか楽しそうだな笑

センサーの滲み

G6のセンサーを見てみるとうっすら血がついてるけど大丈夫かなぁ

xで調べたらこんなもんじゃないくらいドバドバ出てる人がいた!
そういえば血管にドンピシャで当たると血が出るって言ってた!怖い!

胃腸の不良

ここのところ食べても食べても1時間ほどでトイレに呼び出されてしまうことが続いている。

しかも、なぜか糖質が体内から出ていっても血糖値は下がるわけではなくて。カロリーも逃すしいいことない!

胃腸を休ませる意味でもファスティングを敢行しよう。
そうだなぁ、明日かな?

この日のDexcom G6はこんな感じ

センサー滲んでても問題なさそうかな?
夜に社長と打ち合わせしてイラついてしまいグングン上昇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?