#21 マイ・エレメント

どうも、こんにちは。

TDR大好きの自称:ディズニーオタクなので、仕事終わりにディズニー×ピクサーの新作「マイ・エレメント」を観てきました🎬
実は、1人で映画館に行くのは約4年ぶりで、コロナ禍前に、広島バルトで、ドラクエⅤの3DCG観に行って以来でしたね🤔あの映画はすこぶる評判悪かったですが🤣
(私は、公開2日目ぐらいのレイトショーで観ましたが、終わった後の他の人の「??」って顔が忘れられません🤣)

…さて、今回のマイ・エレメントの感想ですが、

🎥感想🎦
ディズニーが訴えたい多様性・ダイバーシティが、物語の背景にはあったのかなぁと

それだけです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?