見出し画像

#14 ラブバイは神曲

どうも、こんにちは。

休日をもってしても終わらない仕事を与え続けられているのは、やはり業務量が多いのか、私がポンコツだからなのか…

さて、先日の仕事帰りに難波のタワレコに寄って帰りました。
あのタワレコは良いですね、大阪だと他に梅田茶屋町や丸ビル、あべのHoop、アリオ八尾等にありますが、難波センタービルの所がなんだか一番ワクワクします🎶

難波のタワレコは北西側のエスカレーターで上がって来て、反対側のエスカレーターから降りて帰るという構造なのですが、皆さんがCD等を購入して降りる方のエスカレーターのところに、(最も目立つ?)デカデカとした売り方ができる大型広告スペースがあるんですよ。

で、今回はキスマイでした!

私、ちょいちょい難波のタワレコに仕事帰りに寄るのですが、前(Luv Biasの頃)もキスマイでした!
写真の左側に書いてありますが、難波のタワレコでは(関西弁で)めちゃくちゃキスマイを推しているようです。

特にね〜、ラブバイの頃はドラマも観ていたし「あれ、神曲だわ〜」と思って聴いていたので、テンション上がりましたよ!
ちなみに現在でも結構よく聴いています。

いや〜、26歳男性がキスマイの大型広告見て写真撮っているわけですから、同じ店に居るジャニオタからの目線が痛い痛い(笑)💦
でも、男性のジャニオタはそれなりに女性と話が合って良い点もありますよ😏?
特にあの店舗はジャニオタの来店も多い気がします。

で、とりあえず今日は何が言いたいかというと、

ラブバイは神曲

以上です。
(※another ver.も素晴らしい👏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?