見出し画像

FX自動売買で儲けるなら!ポイントをズバリ教えるわ。

おっす、しろです

FX自動売買で儲けたいやつは必見。

FX自動売買で副業して本業の収入超えてるくらいだから、まあまあ自動売買には自信ある。

てか、いままでいろんな経験してきたからわかることもある!

ポイント1

「バックテストで過去の実績をチェック」

バックテストはあんま信用してないけど、一応見ておいた方がいい、特に直近のデータは特に。

システムの実績を見ることで、その性能がイケてるかどうかが分かる。

勝率だけでなく、ドローダウンやリターンも見逃すなよ。

最大ドローダウンは20%以下が優秀だと思う。

50%とか超えだしたら疑っていい。多分ごみ。

相対ドローダウンと絶対ドローダウンは見なくていい。

最大ドローダウンが一番重要。

ポイント2

「推奨証拠金を絶対入れろ」

EAにはな、それぞれ推奨されている入金量ってもんが、あるんだわ。

その推奨以下で入金するとドローダウンの時に負ける。

最初から大きな金額いれておけばなーーじゃねえんだよ。

最初から推奨以上の入金しろ。

貧乏人はEAすんな!

ポイント3

「俺にEAのデータを見せる」

俺に見せる。

見せてくれたら、だいたいわかる。

別に金は取らないよ。

このEAは勝てるのか、ゴミなのか。

いままでかなりの数のEAを運用してきたけど、失敗するのは10パーセントくらい。

他はいまでもずっとプラス収益出してるから。

俺の公式ラインもあるから追加してくれたらメッセージくれ。

バックテストとかフォワードを送ってくれたら判別するよ。

俺のライン
👇

あ、あとYouTubeもね
👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?