見出し画像

【最新】無料で配られてる「WaveEA」の3ヶ月分の収支報告してみた。

どもー、しろです。

タイトルにもある通り、ざっくりと3ヶ月分の収支報告していくぞー

2023/12月分収支

12月は年末ってこともあって結構慎重に運用してた。

あ、あとクレジット入ってるから、リアル口座やからな?

なんか「デモ乙w」とか言われるけどw

自分は何個か別口座で同じwaveを稼働させてる。

その理由は、結構攻める口座と守りながら運用する口座を分けてる。

ちな、この口座は結構守りながらやってる。週末だけ跨がないようにしたりとか。指標は特に気にしてないかも、特に大きいのない限りわね。

2024/1月分収支

まあ、1月も良い感じに出たかな。

別口座合わせても20万くらい利益出てたかも。

年始ってのもあって10日くらいまで稼働は停止させてて、2週間くらいでこの利益率だからバケモンよw

2024/2月分収支

まだ2月終わってないけど、もう終わったことでええやろw

終始少なかったなー、相場とあまり噛み合ってなかったのかも。でかい指標があったら1週間くらい止めてたってのも理由かな。

まあ、元金は回収できてるから、今月でちょっと引き出した。

また継続して更新していくから応援よろー

YouTubeもやってるから見てもらえると嬉しい。
👇

はい、では明日会社なのでもう疲れたんで寝ますわ
おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?