見出し画像

【2023年9月更新】乃木坂46 サイリウムカラー一覧表【2022年7月】

更新しました(2023.09.11)

乃木坂46の5期生を含むメンバー別・楽曲別のサイリウムカラーをそれぞれ一覧表にしました。印刷してご利用頂けるようにPDFファイルも公開しています。

乃木坂46のメンバー別のサイリウムカラー一覧表
メンバーカラー
乃木坂46の楽曲別のサイリウムカラー一覧表
楽曲カラー

何年オタクをしていても一生覚えられる気がしない為この際自分で作ってみました。一覧表自体はネット上に数多く存在しますが同じ表記パターンをしているものは見たことがありません。色の識別の難易度は上がりますがライブ中に素早く確認することが可能であり暗記にも効果的であると考えています。情報については鈴木絢音さん応援サイト あやねっと 様から拝借しました。誤り等あれば随時訂正しますのでコメント下さい。とはいえ楽曲の方はおまけ程度に作ったものですので…

以下にPDFファイルを公開しています。2つ目のファイルをB5サイズで印刷してカットすれば生写真サイズになりスリーブにも収まるかと思います!実際にコンビニのコピー機で印刷してみました。出来には概ね満足しているのですが思った以上に水色とターコイズの見分けがつかないことが分かった為ターコイズを少し薄めの色に変更しています。上手く修正できているといいのですが…

一覧表は生写真と同じサイズに印刷できます
#佐藤璃果を日本ダービーへ

そして、本日は大阪にていよいよ全ツ開幕を迎えます。私は関西に住んでいるもののあいにくチケットが取れなかった為見送りとなりますが、それだけに神宮は何としても当てたいですね。それまでに少なくとも4期生のサイリウムカラーは完璧に覚えたいと思います。皆様も是非ご活用下さい。

HERO IS COMING.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?