見出し画像

乃木坂46 サイリウムカラー一覧表【2023年9月】

乃木坂46の5期生を含むメンバー別・楽曲別のサイリウムカラーをそれぞれ一覧表にしました。

乃木坂46のメンバー別のサイリウムカラー一覧表
メンバーカラー
乃木坂46の楽曲別のサイリウムカラー一覧表
楽曲カラー

昨年7月の初公開以降定期的に更新しツイートしていたのですが、noteでは一度も更新していなかったため今回改めて投稿します。

初回公開時からの大きな変更点が2つあります。1つは、コール時のメンバーの呼び名を追記したことです。これは言うまでもなく当時はコールが無かったためです。もう一つは楽曲カラーの掲載数を大幅に削減したことです。原則メンバー発信であることが明確であるもののみの掲載としました。ただし、"・"印を付けた5曲についてはこれに該当しないものの同等の重要性を持つと判断したため掲載しています。

JPEG・PDFファイルを用意しているので、印刷しカットすることで生写真のスリーブやチケットホルダーに入れて参照して頂けるかと思います。誤植等あればコメント下さい。

私事ですが神宮同様に33rdSGアンダーライブも2日間参加予定です。アンダーライブは29th、30th、32ndに続く参加となりますが、あの場所にしかない泥臭さや一体感が大好きです。メンバーと、そして皆さんと共に熱いライブに出来ればと思います。(それっぽいことを言うな)

【参考文献】
・【五期生対応】乃木坂46メンバー・楽曲のサイリウムカラー一覧 最新版 - あの坂道を登れ
・乃木坂46のライブの前に見ておきたいデータ(サイリウムカラー…)-乃木坂46データまとめ
・サイリウムカラー - 鈴木絢音事典


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?