はじめまして自己紹介です

普段はバイトをしながらesports系の専門学校に通っている20代前半の学生です。

そんな僕の趣味はゲーム、ポケカ、競馬です。

特にポケカは大会に意欲的に参加させていただいております。

競馬については昨年から一口馬主デビューを果たし初年度は自分の馬の見る目の無さに絶望しつつも、馬の成長過程を楽しめるようになったり今まで馬券を買うだけでは知り得なかった部分を多く知ることができ、日々愛馬たちに楽しみを提供してもらっています。

そんな僕がなぜ急にこのような形で発信を行なっていこうと思ったか?
自分は現在esportsについて学校で学んでおり、イベント・大会などの運営を行なっています。
その中で自分は実況・解説を行わせていただいたり、イベントの台本作成などを重点的に行なっており、イベントを行う度に自分の文章能力のなさに絶望し、もっとどうすれば良かったのだろうか?と考えさせられる日々が続いていました。
自分の中で調べ色んな事を探して行く中でnoteにたどりつき、ここで自分の趣味だったりの発信を行いつつ定期的に皆さんに投稿を見ていただく事により自分の技術向上に繋げて行きたいと思っています。
更に皆さんに少しの楽しみと笑顔を届けることが出来れば僕自身の喜びにも繋がる良い機会だと思っています。
ここで皆さんに笑顔をお届けし、ここで培った技術で将来皆さんも知ってるようなイベントで実況・解説としてか裏の作家としてかは分かりませんが、活躍し少しでも恩返しするのが僕の願いです。
自己紹介なのに長々と文字だけを羅列しましたが、次の投稿からは画像なども利用しわかりやすい投稿記事をお届けできればと思っています。

ここまで自己紹介を見てくださった皆さんありがとうございます♪
これから少しづつですが、成長して行く僕を見守ってください。
もし興味を持っていただいた方がおられましたら、フォローして頂けると幸いです。
皆さんを笑顔に出来るよう僕も精進します(≧∀≦)
では次の投稿でお会いしましょ〜♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?