好きな女性のタイプについて

今週の後輩くんと綴る文章練習。
そろそろ募集テーマも飽きてきたので、好きな女性のタイプについて書こうということに。

# あの頃はクレヨンしんちゃんと同じだったな・・・

つまり、納豆にネギ入れるタイプ〜みたいな笑。
こう考えると我が家はしんちゃんのお陰で納豆にはネギを入れる習慣ができたわけで、感謝であるな。

と開始2行で話題がそれるのはよくない。

とはいえしんちゃんは、内面より外見を優先するタイプであるが、個人的にはツッコミを重視するタイプになったなと思う。ごめんよしんちゃん。

# ツッコミといえど大阪人とは限らない

内面とか外見とかのファクターよりも、ツッコミが重要だと思っている。
要はボケとツッコミのテンポがあれば私は幸せだと思うということである。

ツーと言えばカー。あ と言えば うん。 ちん と言えば こ を返してくれるような女性が理想的だ。あんまし会ったことはない。

まぁ好きになった女性・お付き合いした女性にこのタイプはいなかったが・・・
色々あって今はそういうノリができる人が欲しいということだ。

こんな文章を書いている時点で私の中でお洒落だとか、かっこよさとかはなく。平々凡々なフリーランスしながら日がな一日暮らしていく中で。私は一緒に生きるなら、ボケとツッコミの対応をして笑い合える仲になれる人がいいな。と思う。

でも大阪人のツッコミは心にくるから嫌だな〜と思う。

# 冷静に振り返るとやばくね??

いやね。この文章を書いてて、もう 30 過ぎたオッサンが好き嫌い言ってるのも痛々しいなと思ってきた。

後輩君はいいよ。若いから。この Discord の向こうから聞こえてくる女性の声とか。こいつは死ぬべきだなって思うんだけど。

ま〜でも。このぐらいのタイミングで再認識して自覚持たないと・・・
いざというときに冷静な判断ができないかもしれない。ということにしよう。

# まぁでも橋本環奈に好きって言われたらって話

結局は一瞬で "ひゃい!" って返事するよね。
秒速 30000 km くらい。
そんなもんか俺の好きなタイプって。って思う。

でもな〜、石原さとみ結婚したし。上戸彩も結婚したし。花澤香菜とかも結婚したし。ワイらの憧れだった人たちってほぼ結婚してるわけ。

あとは広瀬すずとか橋本環奈とか。
これって隕石が落っこちて私の顔面が奇跡的に転生レベルのイケメンになったあと、催淫効果のある波長を手から発射するぐらいでしか結婚できる可能性しかないわけ。

という話を、居酒屋で二時間ぐらい付き合ってくれる女性を求めるね。

こんな私が今日も生きている。いい話だ。終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?