見出し画像

キース・ヘリングのブラシたちがAdobeFrescoで全部表示されるようになり嬉しかった話

先日、キースへリングのブラシがリリースされました。そして・・・

さらに

といった感じで進んできました。この次は、Photoshopで使用可能なブラシを用いて何か試し描きではないものを描いてみようと思っていました。

タッチパッドでは私は複雑な絵を描けませんが、パーツをたくさんつくって、最後にコラージュしてみようかと思っていました。


そして、その前に、AdobeFrescoで使用可能なDrip以外の2種類(ブラシ一覧の先頭に表示されるもの)で何か描いてみようと思い、AdobeFrescoを開いてみました。

すると・・・

もうすっかり諦めていたのですが、奇跡が起きていました。ゆっくり、ゆっくり、ダウンロードされたのかもしれません。あるいは、今後、また表示されなくなるかもしれません。しかし、ひとまず全員(サポートされていない1種類を除く)表示されてとても嬉しかったです。

なぜDripの一群は外したかというと、以前描いたからです。

これでも全部ではない気もしますが・・・。今回は盛り込み過ぎるとわけがわからなくなると思い、自粛しました。後日、じっくり見てみます。

ありがとうございます。それでは、また。