見出し画像

インドア家キャンプ快適だし猫も喜ぶテント生地でワクワクしかない。

テントをたたみました。先日、一泊の家キャンをしてワクワクがとまらなくなった、わたくしめ。

部屋(弊事務所)は比較的広め、と自負していたのですが、コールマンのドームテント2〜3人用を立てたところ、パツパツになりました。それがコチラ。

完成形。ペグは打てないからね。

でもね、本当にとっても良い感じだったのよ、日が暮れてきてランタン灯して、ネコチャンも入ってきて、エアコンも効いてるしトイレは近いし電源取り放題だし。笑

テントの立ち上げ、写真撮ったので載せちゃお。

キャンプ道具
説明書入ってる
中身はこんな感じ
棒が…部屋にパツパツ…
テントっぽい
ドームテントの形に。
立ち上がった!
ネコチャンいちばんのり

テントのカサカサ生地がお気に召したのか、ズザーッって飛び込んで来るからテント生地がヤバめなので、下にタオルシーツひきましたよ、早々に破られたくはないもんにゃ。

ネコチャンかわいい
夜、とても良き。
一緒にテントにイン

早めに暑い夏が終わってくれたらアウトドアできるなぁ。秋、待ってますよ。ウフフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?