見出し画像

お盆の予定は決まりましたか、えぇ私はご想像のとおりですよ。

夏の計画、まだ決まらないぃぃ~~~。11日と12日、夫が東京にひとり旅に行くので私もひとり旅に出ようと思っているのだが・・・行き先が決まらない。

犬ちゃんがいないので気にすることなく外出できるのだけれど(猫ちゃんはいるけど母が在宅しているのである程度大丈夫。)いざとなるとこの夏の混雑期にお安く泊まれるところ探し、なかなかの至難のワザ。

民宿やビジネスは空いてるけど、やっぱりどうせなら温泉がいい・・・。お安く行きたいから下道で車で行きたい。一泊だし片道4~5時間以内にしないと、の圏内。

むむむ。

やっぱりこれはアウトドアショップでテントと寝袋を買ってきて家の中でテント張ってキャンプ気分とするか・・・。いや、マジメにそれもありかもしれん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?