見出し画像

企業理念について考える。

昨夜、改めて弊社の企業理念について考えてみました。
(どうしたん、急に。笑)

いやね、先日からずっと私の胸の中から「ことば」というワードが湧き上がってくるのですよ。これはスピリチュアル的なアレです。

私の感覚がそう告げているのです。
(・・・聞こえますか・・・聞こえますか・・・)
というアレです。

はい、きこえてます。笑

理念というのは、を語るにはまだまだ若輩者だと思うのだけど、今、しろくまでかかげているビジョンを改めてきちんと整えなさいよ、と天からメッセージが来ているのです。(みんな、引かないでね。ってか、あんまりこれ読んでる人いないから大丈夫か!笑)

人前で話すことが増えてきたこの頃、過去に向き合って、これからを迷い少なめに進んでいくために、いま、このタイミングで必要なことなんでしょうね、”大いなるもの”さん。

長く書くのは好きではないので、この辺にしときますが、私の信念をいま一度、明確にして成文化しなさいよ、という事だと思います。

(なんか今日マジメ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?