見出し画像

林就大note


林就大blogから引っ越してきました。
X.Instagram.Threads.Facebookも
運用していますが、
新しく始めるなら何かに特化したツールに。
というわけで、
その何かは「音楽」にします。
直感で決めました。
好きですし、わりと。


例えば、
一番好きなKREVAについて、
買ったCDレコードカセット、
〜のLIVE行ったとか
友達のLIVE勝手に告知するとか、
出演するDJイベント、
気になってる音楽イベント、
教えてもらったグッドミュージック。
などなど、勉強がてら音楽にまつわる
あらゆるコトについて書きます、
そもそもnoteって勉強する時に
使ってましたもんね。

このnoteを拾い読みした誰かの
知識になれば嬉しいけど、
あんまりリサーチせんまま
書くかもしれないので、
基本独り言だと思ってください。
今思うだけでも書きたいこと、結構あるなぁ。


トップの写真は、自分が好きなアーティストRISAさんの岡崎での展示会にて、
会場のTAC MATEの雰囲気とも
完全に合ってました。
ダンスをルーツとするRISAさんは、
タフティングやキャンバスに
R&BやHIP HOPのアートワークを
乗せられています。

数年前IGでRISAさんの存在を知り、
BOBBY BROWNやTLCのジャケットが
映ったポストを見て
「絶対会いたい!」と思い続けて、
去年東京まで行ったな〜。
RISAさんについても度々noteしよう。


ほなこれから色々書きます、
また次のページで〜
2024.03.19(火) 林 就大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?