見出し画像

MSOM at TREMORO

以前のnoteでアナウンスした
4/6(日) Cafe and Bar TREMOROにて開催の
DJイベント"MSOM"~Masumida State of Mind~に
参加してきました。



まずはメンバーとコンさんとsalute、恒例の儀式で
イベントへの助走をつけます。


今回で2回目の開催、
日本語ラップが中心で
新旧色んな音が聴けます。

まずはダントツ最年少"野亜"
今回のフライヤーを担当してくれました。
CDJでのプレイで選曲がかーーーなり好み、
ファッションともマッチして、
気持ちよく首振らせてもらいました。

2番手はマーブロの雄介
DJネームは"ハチ"
雄介と音の趣味は合って
良い曲をシェアしたりします。
そんな雄介がDJを始めてくれて
自分はめちゃ嬉しい。
にしても男前。

雄介からパスを受けて自分。
自分は初めて2000年後半を
中心としたセットを組んでみましたが、
まさか鬼の「精神病質」を
かける日が来るなんて。
高校の時に聴いた衝撃作、
いつ聴いてもアブなくてカッコいいです。

4番手はこのイベントの発起人"ひろぼー"
TREMOROのスタッフでもある彼は
目出し帽をライドオンしてプレイ。
このビジュアルと思いっきり
真逆の選曲するからオモロいんよな〜

1ターン目ラストはソータ。
楽しそうに揺れながら
回してる姿がすっきゃねん、
彼のDJは見ていて楽しいですし、
自分の守備範囲じゃない選曲は
ためになります〜

それぞれ2回ずつまわして終了、
耳に栄養入れまくりの3時撤収。
帰りはいつも通り
コンビニでパスタ爆食いして
雄介の家へお邪魔しました。
楽しんだ代償は眠気ですが、
それあってこそ、ですね。
次は夏頃開催予定、またアナウンスします。



たまたまこの記事に辿りついた人と
遊べたりしたら面白いな〜
そんなこと起こらへんかな〜

2024.4.8(月) 林就大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?