見出し画像

Ace of Wands.

全ての思いつき、企画、計画の始まりを示す。
何かを発明すること。新しい知恵。
新しい家族計画を始めること。
旅や冒険、そして何気なく思いついたことを始めること。

しかしながら逆に、企画や計画のキャンセル、旅や冒険の延期や間違った行動を始めることもあらわす。

野心や目的に向かって邁進しようとし始めることを現し、その意気ごみ、熱量を現し、その第一歩を示します。

しかしまた、悪く出ると企画や計画の延期、遅延を現しいつまでも構想どまりで動かない様子も現します。
自分本位で人に要求したり、押し付けたりするような面も現れるでしょう。


https://amzn.to/3QIxPpP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?