見出し画像

ドブ記5:2 変愚蛮怒 マーフォーク忍者

 なんか仕事が変に忙しいというか、実作業と関係ないとこでもやることがいっぱいあって疲れてしまう。

 というわけであとは変愚蛮怒やってるくらいだ。
 44FRQはマレキスだった。間違えて降りてしまったので(よくやる)ちょっと苦戦したが、ちょうどテレポート、ショートテレポートの巻物とか致命傷の薬を大量に持ち歩いていたので距離をとりつつチクチク刺してなんとか倒した。
 ★武器を3本落としてくれたが剣や斧だったので意味なし。まあ金にはなった!

 閃盲破 以外は埋まってるので、そこだけ気をつけつつ進んでいきましょう。


:::追記:::

 そのあと40分くらいやってたら、vault攻略中にゲームが落ちて、セーブが起動時(マレキス倒す前)まで戻ってしまった。
 もう一度44F行って、またマレキス倒した。
 今度は報酬に★カンミスリムがあったので、結果的に得した。ちょっとズルな感じになってしまったが、故意ではないのでいいでしょう。

 得したとはいえ、やった分がふっとんじゃうのはちょっと萎えるな。

 というわけで破以外が埋まった(さっきの段階でよく見たら盲も埋まってた)ので、がんばっていきましょう。

金くれ