見出し画像

ドブ記5:1 変愚蛮怒 マーフォーク忍者

 ここんとこ、また変愚蛮怒やってます。最近全然やってなかったので。

 新種族のマーフォークですが あれ?!トライデントが適正武器っつーことは、トライデントふりまわす忍者ができるんじゃないか! と気づいたので、マーフォーク忍者始めました。

 とりあえず現状ダガーとかマンゴーシュ振り回してますが、トライデントか三叉槍のアーティファクトとか拾えたらいいな~

 さすがの忍者なのでアイテム集めはサクサクっと進んで、現在レベル30、★ロビンフッドでチクチク射撃しつつ、ダガーで刺しつつ進んでいます。

 24FのRQは『葦名弦一郎』でした。新モンスターですね。SEKIROやってないので、どんな攻撃してくるか予想付かなかったのですが、基本的に孟獲だったので安心しました。

 あとkシンボルがかなりバリエーション増えてますね。

 では、宝物庫行ってきます。

金くれ