見出し画像

JO1へ 唯一無二の11人へ

ちなみにこの記事を書いている人(embr)は主に白岩瑠姫を推しているが、JO1全員がだいすきであり11人で一つと思っている。そのため「推し」が白岩瑠姫のみを指すこともあればJO1全体を指すこともある。悪しからず。

これはシリーズ3記事目なので以前の記事にも興味ある方はこちらからどうぞ!


https://victorysugar.hatenadiary.jp/entry/20200420/1587367113



DAY13 61423
一番好きな推しの髪型
前髪を下げた髪型。

白岩瑠姫(=左)と鶴房汐恩

彼はよく前髪を分けて固めた髪型をよくしているように思う。
ただ、これは本当に贅沢だと思うのだが彼は固めずに前髪を下ろしているのが似合うと思う。でもライブで髪が揺れるようにとサラスト前髪も好きだけどなんか違う。と思っていたところ、なんとまあ上の写真を鶴房汐恩が投下してくれた!嬉しい!可愛い!似合う!私が求めていた髪型はまさにこれ!ちなみに白岩瑠姫と鶴房汐恩を合わせて岩房という。イントネーションは「がんぼ↑う」。最初は「が↑んぼう」だと思っていたけど。


DAY14 61523
一番好きな推しの髪色
今せっかく赤髪にしてくれたのに言うのもなんだが、私は金髪が好き!まあ金髪にもいろいろと種類があるが、動画を見て髪色を振り返っていたところ「あっこれや」と思った髪色がこれだ。

そしてこの曲がまたいい!!以前の記事でドリナイが好きと書いたが、このウィグもみんな楽しそうでとってもいい!あとこの動画はGMO sonicでのパフォーマンスなのだが、いつかそういうイベントにも行きたいなぁと思う今日この頃。


DAY15 61623
推しにおすすめしたい場所
正直このチャレンジをやっていなければ考えることのなかったであろう質問だと思う。普段かなりインドア(らしい)な彼にすすめるなら、せっかくだから思いっきりはしゃげる海とか行ってほしいかなーと思う。もっと深く考えてみよう。
ちなみに海で撮ったmvはこちら。

いやあみんないい笑顔っ☆



DAY16 61723
推しにあげたいプレゼント
ゴツめのシルバーリングとかあげたい。というか付けて。意外とゴツい白岩瑠姫の手に似合うと思う!アクセサリーの店で行きたいところあって、そこになら白岩瑠姫に合うやつありそう!!!



DAY17 61823
推しの一番好きなエピソード
コンプレックスが深爪であること。そのせいでピース見るたびに爪確認しちゃう。あと熱くないのにフーフーしちゃうこと。この前そんなに熱くないであろう納豆ご飯をフーフーしてた。可愛いっ。


DAY18 61923
私的推しのテーマソング
僕らの季節。
ハピメリと迷うけど、やっぱり僕らの季節かな。冬とその曲の優しさが白岩瑠姫に似合う。それだけではなく、その曲が出ていたころメンバーの金城碧海が休んでいたこともあり、僕らの季節は何となく寂しいようで温かい曲。10人でライブをやって、白岩瑠姫センターで僕らの季節を初披露して。でも彼の胸元にはいつも金城碧海のバッチが付いていて、いつでも11人だったから。碧海おかえり!な動画では11人全員で僕らの季節を踊っていて、これこそJO1だと思った。

そういえばやっとプラメ(プライベートメールの略。登録したメンバーからメールが届くシステム。日常とかを知れる。)を登録した。
今まではメールは文面でしかないしモノとして残らないからなーと思っていた私であったが、るきメ(瑠姫メール)を取ってから毎日が楽しくなった。ありがとう!!くだらない内容でもいいからメール送って!


DAY19 62023
推しに歌ってほしい曲
普段推しの曲以外ほとんど聞かない私にとって、かなり悩む質問。
JO1のバラードなら「君のまま」「Blooming Again」が好きだけど、やっぱり白岩瑠姫には「Dreaming Night」を歌ってほしいかな。
ちなみにバラード大好きなのでライブで心沁みる歌声を聞いたら一生分のエネルギーになると思う。



DAY20 62123
推しに聞いてほしい曲
白岩瑠姫は寝る前に音楽を聴かないのでこの質問は割愛   ^ ^




また次の記事で~!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?