見出し画像

JO1へ これからも

前回の続きである。
どの回からも読むことは出来るが念のため載せておこう。



https://victorysugar.hatenadiary.jp/entry/20200420/1587367113


DAY7 60823
一番好きな推しのステージ
ステージというと、私は彼らのステージそのものを観たのは(オンラインではあるが)4回のみである。本当はKCONとかフェスにも行きたいのだけれど、時期がなかなかねぇって感じなので来年の目標は単独ライブ以外のステージを観ることにした。
そして私が最も好きなステージはOPEN THE DOORの白岩瑠姫の誕生日に開催された公演である。彼の誕生日であるにも関わらずJO1みんなのステージであることを忘れなかった。こんなことは当たり前かもしれないが、やはり彼のプロ意識をひしひしと感じた瞬間であった。またその時期、金城碧海は体調不良のため活動を休んでいた(今はもう帰ってきている!おかえり碧海!)。白岩瑠姫はそれも決して忘れず、言葉の随所に碧海が返ってきてまたみんな揃ってライブをしたいという思いが込められていた。どんなときでも感謝と思いやりを忘れることのない、愛が深い白岩瑠姫である。



DAY8 60923
推しを呼ぶ時の愛称
瑠姫、もしくは瑠姫ちゃん。
他のメンバーの呼び方も年齢順に言っていこう。

リーダー、ヨナ
蓮くん、川尻
瑠姫、瑠姫ちゃん
純喜
景瑚
拓実
木全
祥生
碧海
汐恩

2年前くらいから全員の名前を下の名前で呼べるようになるぞと決めてからの進歩は「汐恩」のみ。一時翔也と呼んでいたが木全感が半端ないためすぐ木全呼びに戻った。
2023年こそは下の名前で呼べるようになりたいナ。



DAY9 61023
推しの顔の中で一番好きなパーツ
うわ、この質問めちゃくちゃ悩む。
好きなパーツ?そんなん全部だよ!というか全部揃って白岩瑠姫なんだよ!パーツに分けられるほど単純じゃないんだよ!と屁理屈を並べてしまいそう。
まあ強いて一つに決めるなら、笑った時の歯だと思う。
私は白岩瑠姫の笑顔が何よりも好きでそれを脳裏に収めて生きているのだが、普段はちょっと歯が見えるくらいの彼が思いっきり笑った時、歯と頬の間に指が入りそうな笑い方をするのである。ピンと来ない人は川西拓実のそれを想像するとよい。恐らく白岩瑠姫の歯は平均より少し大きいのだと思う。それに加えて歯並びが素晴らしく良いため笑った時にはキラーンと輝いてしまうのだ。嘘だと思ったらぜひとも「白岩瑠姫 笑顔」で検索して画像覧を見てほしい。キラーンであふれている。ついでに、爆笑して口が開いているのもめちゃくちゃ可愛い。

DAY10 61123
推しと自分の共通点
正直に言おう。というか推しがいる誰もがこんな風に思ったことあるだろう。
「え?推しと私似すぎじゃない?その行動とるのすごく分かる。え運命?」

DAY11 61223
好きな推しの私服コーデ
これを私服コーデと呼んでいいのか分からないが、私は彼のおそらく練習着が好き。オールブラック似合いすぎ。
ちなみに冒頭中心にいて飛ぶのが白岩瑠姫。




DAY12 61323
一番好きな推しの衣装
ピンポイントでこれ!というのはすぐには出てこないが、ジャケットが似合うと思う。例えばこれ。

ちなみにチョーカーとかスケスケ手袋とかも似合っちゃう。基本的にハズレ衣装は無いと思う!推しフィルターかかってるからかな!!^ ^



6/15
別公演も行きたくて応募しましたがお席はご用意されませんでした!!泣
多分このノートを若干サボってたからだと思うのでちゃんと継続して2公演目も当てます!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?