見出し画像

アールカウンター完成

 現場 引き渡し前に、仕上がったカウンターを
見に来ました

 仕上げに、シャインスタッコなる材料で、左官さんが、ツルツル テカテカに仕上げてました

 もぉ 私の貼ったボードの存在は かき消され
まるで、白い大理石を 削り出して作った様に

 今回も、左官さんに
手柄を全部持っていかれました く〜やし〜 
でも、カッコいい仕上げしてくれて ありがとう
です


TGRボードをアールに沿って段々に貼る



段々の部分を、ペーパーやすりでひたすら削り出して丸く




良いアール 出ました

 図面から このやり方を思いついた時は
ちゃんと仕上がるか不安でしたが
ベストは尽くせたと思います

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?