見出し画像

今日はフィリピンへ物資を発送

仲間とフィリピンへ物資を発送してきました。

今回は3箱(150キロ)でも入りきらないほど

物資のご協力をいただきました・



現地では、ゴミ山で暮らしているスカベンジャーも多く、

はだして生活していると、怪我をして感染症になる子も多いそうです。

可愛いサンダルを沢山かってくれて、お送りします。


画像5

画像1

私は現地の方からこうして写真をいただくのですが、衝撃だったのは、

画像2

普段はこの服で生活しているの!?

画像3

少し大きめですが、送った洋服をきてくれてかなりの変化。

あまりの衝撃と、送ったものがこうして使っていただいていることで

結構素晴らしい活動していると実感できました。


娘に見せたら、何かできることがあったらやりたい!

私たちのちょっとよれた服でも

この子にとってはすごいものになるんだと実感してくれました。


画像4


仲間からは95才のおばあちゃんがつくったアクリルたわしも

送ってくれて、本当にみんなの愛のパワーがいっぱいです。


素晴らしい仲間に出会えて感謝です。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
投資勉強して子供に伝えるNOTEby45ちゃん

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。

本当にありがとう!
東京在住、投資の勉強好き子育て主婦。FX、株、先物、暗号資産、興味のあること勉強しています。 茶道や低糖質のRAWチョコレート作りが趣味。 えんとつ町のプペルと西野さんとBTS(推しはテテとジミンちゃん)毎日オンラインヨガ継続中〜🧘‍♂️腹筋動画をインスタ、FBに乗せて報告中〜。