見出し画像

今日はフィリピンへ物資を発送

仲間とフィリピンへ物資を発送してきました。

今回は3箱(150キロ)でも入りきらないほど

物資のご協力をいただきました・



現地では、ゴミ山で暮らしているスカベンジャーも多く、

はだして生活していると、怪我をして感染症になる子も多いそうです。

可愛いサンダルを沢山かってくれて、お送りします。


画像5

画像1

私は現地の方からこうして写真をいただくのですが、衝撃だったのは、

画像2

普段はこの服で生活しているの!?

画像3

少し大きめですが、送った洋服をきてくれてかなりの変化。

あまりの衝撃と、送ったものがこうして使っていただいていることで

結構素晴らしい活動していると実感できました。


娘に見せたら、何かできることがあったらやりたい!

私たちのちょっとよれた服でも

この子にとってはすごいものになるんだと実感してくれました。


画像4


仲間からは95才のおばあちゃんがつくったアクリルたわしも

送ってくれて、本当にみんなの愛のパワーがいっぱいです。


素晴らしい仲間に出会えて感謝です。




サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。