見出し画像

吾輩は猫である オーディブルめっちゃ笑える❣️

画像1

ナレーターの渡辺知明さんの猫の描写が
めちゃくちゃ上手でよく笑っちゃう物語。

猫から見るとそんなふうに人間界を
見ているのね〜ってとても新鮮。

画像2

Kindleでは読むの挫折しましたaudibleは
ちょっとしたときにとても楽しい。

まだまだあるけど楽しく聞いていきます。

名作と言われるものやはり、
描写が素晴らしく言葉の使い方は
本当天才と思います。

聞いたら読むのも楽しくできそうな気がします。


追記

聞き終えたら最後はなんかシュールに終わりました。

時々、どこか意識がどこかに行ってしまっていたので、

また時間をみつけて聞きたいなと思いました〜。




今日は娘の運動会。
コロナの関係でかけっこと組体操だけ
素晴らしいスケジュールです🗓

画像3

天気も良く体力も温存できたので
3日連続のお稽古も行けました❣️

画像4


サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。