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シュガーマンのマーケティング30の法則

めっちゃ面白い🤣

目次から好きなところ選べない〜!

目次

社長の愛車はラビットです。

お買い得感の話

お客様を教育することで
商品の価格を下げてしまう効果がある。
お買い得感を上げる。

自分が本当のお値打ち品を
誰よりもお得な商品を提供している
証拠をお客様に見せる。

カタログ販売では
安い商品をメインで紹介し、
もう一つの選択肢として
高級品を紹介。
安さにつられて高級品を買う人もいる。

人的販売では
広告では安い方をのせ、
来店時には高級品から売り込む。

店頭販売では
先に高い方を紹介、
その後に安い方を紹介することで
安く感じさせることができる。

世の中上手にこの通りになっている感じがする。

見知らぬ女性からのエロエロ誘惑

サングラスからの視界は見せずに
かけた人のリアクションで好奇心を持たせる。

知りたくなる話題はあとでいい説明しますと
好奇心をキープさせておいたり
次の段階のまえに
これから話すことは
もっとすごいという言葉を入れておく。

好奇心はよくYouTubeの広告である。
好奇心で思わずページを飛ばして
読んでしまって、思う壺になったのが面白い。

エロエロ女の話は面白かった。


お風呂に入ってバズ

自分もやりたいことの達成のために
まずは売れているもので
自分を売りこみ
稼いだお金で自分のやりたいことを
自分で成し遂げる‼️

ノーの答えがでそうな文章は一つ残らず取り除く。

強欲に語りかける方法もよくある。

今だけ何%オフとか、
今日から3日間だけ、
100個だけなどである。

買おうか迷っているいる人には
最後のひと推しになる。


この本は買ってもいいと思える本。
そして長らく生きていれば
どこでもアルアルと思わず思ってしまう
ネタがいっぱいである。

それをわかっているのによく引っかかる。

それが気持ち良いものならばいいが
勢いで安いからと買って後悔することもある。


ワクワクで最後まで読んじゃいました。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。