見出し画像

夢をかなえるゾウ0

図書館で予約していましたが、
audibleで聞けることを発見したので、
昨夜から今日のかけてききました。

読むのもいいけれど、
聴くのも面白い本。

今回でてくるバクちゃんの
表現がめちゃくちゃ
面白くってイメージしやすい。

今回は会社での話でしたが、
主婦なわたしにも色々重なり
思い当たる事もいっぱいで、
とても勇気をくれました。

そしてガネーシャの提案のもと
今朝は6時前に起きた〜。

5:55だったのでスクショ。
あー最近だらけてて、
スイッチ切り替えしないと
新学期危険なので
なんていいタイミングなんだろ〜。

久しぶりに散歩して
体力落ちてるなー
カラダ固いなーって感じたり、
空気があんまり暑くないな〜って
散歩も朝ならできそうと感じました。

太陽の光を浴びるのも
1日をスッキリスタートできて
気持ち良い事にも気づきました。

久々にステップンも立ち上げてみたり。

勇気を出して行動を少し変えることの
大切さを知るきっかけになりました。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。