CLUBHOUSE@赤髪社長素晴らしい!

今朝はじめて赤髪社長さんと青髪社長さんのいる

CLUBHOUSEヘ。

ウェブの方とか、音響の方の

ツイッターやインスタ、

プロフィールの添削をされていました。

どうしたらみやすいか、

どうしたら対象の方がやりたいことがわかりやすくなるか、

めっちゃ的確で感激しました!


青髪社長さんは初めて拝見しましたが、

赤髪社長さんのバシバシトークに

ちょっとほんわかな感じをいれて

聞いている方も少し解れる瞬間が気持ちよかったです。


まじで、感激!


添削されたいわ〜って

前段階なのだ私は!


それは、やりたいことがとっ散らかっているからです。

それを自分で認識できました。


私のインスタもツイッターも何がやりたい人なのか全くわからん。


1本に絞るべきなのか、

何個もあってもいいのか?


まずは、自分の頭の中をちょっと整頓してみようと思いました。


そしてみてもらえるようになる2月中に!


という目標たてます!


ビフォーアフターでわかるように今の現状を見るのだ!


チョコなのか投資なのか、ダイエットなのか。

一体何がやりたいんだ!?

画像3

画像2

画像1



サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。