見出し画像

ちょっと休もう

そこそこ元気です。

よく食べ、よく寝て、体も動く。

だけど最近なんだか落ち着かないのです。


やりたいこと、やらなくちゃって思うことで頭がいっぱい。


元気なんです。

だけど、

本当は

やっぱりこの時代の大きな変化に平気なふりをしているけど、

ちょっと疲れている。

だけど明るくいたい。

明るく生きたい。

試しに

今日は〇〇をお休みしますって言ってみました。

家事をすること、

仕事すること、

仕事のことを考えること、

明るくいること。

そうしたら


ふーーっと力が抜けて、

そして力がわいてきました。

休みますって自分に言ってあげると、

終わりがないと思っていたことを


いったん終わらせることができました。

さあ!明日も楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?