見出し画像

『愛』って言葉を感じて描いてみたらの続き


前回の続きデス。

ワタシは皆さんがフツーにされているコトを殆どやってないのです。
独身のまま50才 ガッツリ一人暮らししたコトもないし 正社員として働いたのは2年くらいしかない。
ここ最近は色々カツカツギリギリて生きている😆

自分で選んで来ましたが
50才になったら突然
こんな自分が恥ずかしくなったのです。
ホントに突然 変わったのです。
(それまで全く恥ずかしいなんて思ったコトなかったのに!)

脳内 
自己否定の言葉が響く響く。

ワタシって 
こんなに自分をダメだと思ってたのー!?ってくらい。

それもあり
本気で脳内を変えようとアレコレやっているのですが。。。


『愛』と言う言葉を感じて描いた数時間後
「あれ?ワタシって、そんな恥ずかしい人間か?ってか、めっちゃ恵まれた人間だよね。なのに、恥ずかしいとか思うのって「愛」を受け取ってないってことなんじゃないの?」
と、思ったのでございますよ。

もぉ 目からウロコ。

とにかく「今」はありがたいなぁ
幸せだなぁと生きればいい。
この先、変えたければ変えれば良い。

突然の脳内変化にびっくり!


この実験
暫く続けて またレポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?