見出し画像

一体何が起こってるんだ?ってくらい脳内がキツイよーからの気づきの話


自分責めが止まらない

自分のサイテーさに落ち込む

ホントなんでこんな嫌な奴なんだ

そんな想い
そんな思考に襲われながら

必死に呼吸していたら

「全てを許すため」
って言葉がやってきた。


ワタシはワタシの全てを許す為に
こんなにサイテーな側面を持っているんだな

そんな風に思ったんですよ。

ソレほどまでに
己を愛する
ってコトがやりたいんだ

ソレほどまでに
「サイテーサイアクな自分すら」愛せるか試したかったんだ
と思ったら
「なんだよソレー!」って笑っちゃった。

はい もぉ 参りましたよ。
愛してやろーじゃないか!
ですよ😆

まだまだクセで
「うわー」って拒絶感とか出てくるけどね

あっ違った違った
ってね

「はいはーい!そっかそっかそーなんだねー」
ってね

ひたすら赦すを繰り返しておりますよ。

それにしても
数日前からホントきつくて
ビックリですよー笑

夏至を迎えたら楽になる
と信じて
ひたすら赦しまくります🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?