見出し画像

根底にあったのは「正解を探すクセ」


6月30日に
Artistic inner journey
を再び行うコトにした。

それに伴い
「告知&集客」という苦手なコトを
再び行うコトとなった。

この苦手意識を変えたい。
「告知&集客」をもっと軽やかにしたい。
ちょっとコンビニ行ってくるわーってくらいの軽やかさを望んでいるのでございます。

コレに関しては 何度かソノ意識でやってみるしかないなぁと実践している現在なのですが

ふと「どーやったらいいかな〜」と思った途端
「何が正解?どうしたら参加して貰える?」と思考が動き出したのです。

ほんと勝手にそんな思考になったのですよ。
「自動的に」そうなった。
そうなったら瞬間「‼️」となったのです。

『うわー ワタシってまだ正解を探そうとするんだー!』
と、ショックで凹みました。
もうそのクセは無くなってると思ってのに。

全ては頭の中。
思考が現実をつくる。

コレらの概念を選択してるのに
選択してるつもりだったのに

全く出来てないじゃん!笑

あぁ 
もう 
やんなっちゃうわー笑

「正しい告知 正しい集客をしなければならない。失敗しちゃう」と信じてたわけですよ。
根底にこの考えがあったんですよ。

本当に「思考が現実化する」って思ってるのであれば
「参加者さんは必ず居て既に決まってる」とかにすればいいんだよ。
「その人達に向かって告知する」ってすればいいんだよ。

無いが前提か
在るが前提かって話ですね。

そんでもって
「満席にならないと失敗」ってのもワタシの勝手な思い込みなんだよね。

何を成功として
何を失敗とするのかっ話。

あぁ こーいう気づきがギフトだなぁと。
ある意味すでに成功してる😆

ってコトで♡

6月30日
13時15分〜15時45分
(入室5分前)
Green Park Gallery
名古屋市緑区鶴が沢1丁目411番地(駐車場数台あり)
参加費 3300円



『Artistic inner journey』
アートで遊びながら自分の内側に在る安心安全のスペースに触れる旅をナビゲートいたします。

ただ童心に帰って遊ぶだけじゃない、その奥に在る「アナタ本来のエネルギー(ソース)」の体験を提供したい。
思い出すとスーッと心が落ち着く場所。
「いまここ」の体験。
いつもうるさい脳内の声がきこえない
そんな時間をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?