見出し画像

どんな人になりたいか

訪問介護の仕事をしています

我ながら良い人キャラです

おかげで良い面もありますが

嫌な事もあります

軽く見られたり、見下されたり

色白で細身なので気持ちは分かります

威圧感は全然無い

どちらかと言えば温厚ですが

理不尽は大っ嫌いです

お年寄りには割り切れますが

職場の人には顔に出そうになります

マスクって有り難いです

良い人に拘りがあり過ぎるのかな?

きっと私が囚われている拘りです

良い人じゃ無いと自分に良い所が無い

力も無いし、頭も良くない

だから1番の弱点でジレンマになります

ルパン3世のワルさが丁度良いかな

それではまたヽ(^ω^)

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)